携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> first make love?

first make love?

[841]  tam  2006-05-20投稿
「お疲れ様です〜」
『お疲れ様です。』
初めて交わした言葉。
あたしはフリター、彼は学生だった。
春が来て、あたしは相変わらずバイトの毎日。彼は就職。彼がバイトを辞めてからも休みの前の日にはみんなで集まって、カラオケ、ビリヤードなんだかんだで、メールはもちろんの事。いつの間に2人で遊ぶようになってた。
今日は2人で野球を見に行く約束。あたしお弁当作りますね☆なんて言っちゃった…ドキドキ…
聞き慣れた車のエンジン音。お弁当持ったし、準備O.K.☆『おはようございます〜』
「おはよ〜」
なんて…(笑)年下のあたしは敬語だったんだっけ。
ある日、彼の会社の先輩たちとの飲み会があるって話。
あたしも行く事になったみたい…(汗)
んっ?普通におかしいよね…まっ暇だしいいっかな☆

感想

感想はありません。

「 tam 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス