携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 殺人姫?

殺人姫?

[545]  天海  2008-06-26投稿
…政治家になって、世の中を良くしていきたいです。」…まぁ、普通だろう、それ(アレ以降)からは普通だった

「それでは、これから寮の説明を致します。」
…この学校では、生徒全員は寮生活…なんか、収容される気分だが、内装は豪華で、設備は調っている…正直、家より豪華だ…

「寮はプリンセス寮とクイーン寮の二つに分かれます。」
…プリンセスとクイーンてどう違うんですか、

「寮の点呼、食事の時間、門限、消灯、注意等は管理人が教えてくれると思います、しっかりと守って下さいね。」
…管理人に任せてませんかこの人(先生)

感想

感想はありません。

「 天海 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス