携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> first make love?

first make love?

[844]  tam  2006-05-20投稿
今まで19年。来年成人式。
中学で人並みに勉強して公立高校に入学した。
入学と同時にバイトも始めた。やっぱり両立は難しかったみたい…高校に半年ほど通い、それからはバイトを転々としてきた。
ぶっちゃけ将来のことなんて何も考えてない…そんなあたしから見た彼の第一印象は、無難に高校卒業して、親に専門学校に行かせてもらい、就職…みたいな。彼自ら、俺も今まで無難に生きてきたって思うよ〜って言うくらいだ。うらやましい反面…あーぁこんな人とは住む世界違うよなぁ…付き合うなんて絶対無理。てか、あたしにはもったいないし…合わないよ…

目が覚めたら隣りに彼がいるしあわせ☆おはよう代わりのキス☆こんな日々がいつまでも続けばいいのに…悲しみの後には大きな喜び。そしてまたその後には悲しみ……?

感想

感想はありません。

「 tam 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス