携帯小説!(PC版)

喫茶店?

[432]  紀美  2006-05-20投稿
その後待つ事1時間.....
(紀美)「あっ!やっと来た〜遅いよ!もう帰ろうかと思ったよ」)(七海)「ごめん。マスターと話しててさぁ。てか紀美姉ちゃん聞いて!!七海.さっき母子手帳みて気が付いたんだけど、マスターの子じゃないかも!!」(紀美)「...はぁ!?」(いち)「七海、妊娠してるの!?てか...はぁ!?」二人は同時に驚いていた。七海が.いち.にマスターの事を説明してやっと理解した.いち.は、「それで誰の子なの?」(七海)「マスターと一時別れてた事があってその間に付き合ってた35の人」(紀美)「マスター怒ってるんじゃない??自分の子供だと思ってたんでしょ??」(七海)「怒ってはないけど.中絶しろって言われた。自分の子と思って育てたくないんだって。その相手を知っていて、すごく仲が悪いみたい。しかも七海計算間違いでもうすぐ6ヶ月らしいんだ。」(紀美)「じゃぁどうするの???」(七海)「わかんない。しかも相手には、奥さんも子供もいるんだ」(紀美&いち)「....!?」(七海)「マスターが待ってるからとりあえず帰るね。また明日店に行くから」と言って話しだけして帰って行った。残された二人はワケもわからないみとりあえず帰る事になり帰っていった。

感想

感想はありません。

「 紀美 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス