携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 不良少女

不良少女

[579]  黄粉  2008-06-30投稿
朝、私は友達といつものように机を囲んで、話していた。

「ねえねえ!真美このオーディション受けたら受かっちゃった!」

途中、上原真美が机をかこんでいた私達に向かって満面の笑みを向けながら走ってきた。

私は友達の輪から抜け出し、真美に駆け寄る。

「えーマジで!?すごいじゃん!」

私、椎名夕香は自分の事のように、真美の手を握りながら喜んだ。

「そのオーディション、来月の雑誌のモデルページに出れるんだよ〜!」

真美はぴょんぴょんはねながら笑う。

「え〜!そっか〜真美カワイイもんね〜その雑誌絶対買う!」

真美はよろしくね〜と言いながら席に着いた。

だけど、実際私はオーディションになんか興味は無かった。

そして、来月に真美の出る雑誌を読みたいとも思わなかった。

感想

感想はありません。

「 黄粉 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス