携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 悪魔の匂い?

悪魔の匂い?

[511]  七海  2005-11-02投稿
 月曜の朝。一週間のうちで一番嫌いで憂鬱な時。
 『おはよ〜。』━━世界で一番、噂好きな女。麗子。大嫌いな女。
『おはよ。』     『知ってたぁ?隼人、煙草見付かって一週間の停学らしいよ〜』━━どこから聞き付けてくるんだか。  『…へぇ、そうなんだ。知らなかった。』
『でも、隼人も頭悪いよね〜。これで煙草、3回目でしょ?ダサーイ。』
━━お前が頭悪いんだよ。 停学、だから朝からいない訳…。
隼人がいない学校の中は何もない。学校に来てる意味がないのと一緒だった。 『おすっ』『おはよ。停学終ったのね。』 私の言葉にそっと舌を出して右手でVサインを作った。
 屋上には、今にも壊れそうなベンチと、なんでか理解できないけど卓球台がある。4階建ての学校の周りには、山と川と海だけ。だから何をしても見付からない。
 『あの時…あの時、ありがとね。』
『何が?』
『お酒、気付いてくれたでしょ。飲めないこと。』 『なしたの、今頃。』
『なんとなく。言いたくなっただけ!』
12月の風は、雪を降らせて私の周りを白くしていった。
新雪の上にある悪魔の足跡にも、容赦なく降る雪のせいで私はまだ気付けないでいた。

感想

感想はありません。

「 七海 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス