携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> 陸上=俺の人生(短距離)

陸上=俺の人生(短距離)

[625]  陸上  2008-07-02投稿
夏、俺達陸上部の季節

が、俺はこの夏引退する。
今は中学三年生で高校受験をひかえている。

俺達が引退するまでにある大会の数は中体連をふくめ計3つ。

俺が全国までいったら計6つ。

とても多いという数じゃない。

だから俺はこの残り少ない大会を一個一個大切にしていきたい。


・・・というのは上っ面で・・・
引退?ふざけるな。

まだ陸上してーんだ。

正直負けず嫌いの俺はライバルをつくるのが好きだ。
だから大会の負けは人生の負け。ライバルに負けるのも人生の負け。

負けるのが怖いからライバルもつくらない。

でも現れたんだよな。
この時の俺はまだしらないこれから先に出会うあいつが。

感想

感想はありません。

「 陸上 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス