携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 突然の通り雨

突然の通り雨

[1886]  ダッキング  2005-11-02投稿
『てかチョー可愛いよね!』
そんな会話が居酒屋で聞こえてくる。声の主はわたるだ。わたるは毎日のように仲間達と合コンをし、気に入った子がいればお持ち帰りする遊び人だった。彼女がいると自由に遊べなくなるのが嫌で決して彼女を作ることはなかった。
わたる『これからふたりきりでどっかいこーよ!』
女の子『うん、いーよ』
わたるは見た目がカッコよくおもしろく女にモテる。だから合コンで気に入った子は常にお持ち帰りしていて、この日もお持ち帰りコースだった。二次会にふたりで飲みに行きその後ラブホでエッチをした。
わたるはこの生活が楽しくてしょうがなかった。わたるは自分自身本気で人を好きになることなんて絶対ないと思っていた。

感想

感想はありません。

「 ダッキング 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス