携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 良子シリーズ(良子の片思い〜良子…二股の恋?)のあらすじ?

良子シリーズ(良子の片思い〜良子…二股の恋?)のあらすじ?

[322]  ぐうりんぼ  2008-07-03投稿
?良子…
 自分を見つめ直して

2人が喧嘩したと聞いて雅美は驚いた。

争いの原因は勿論、良子にある。

自己中心的で欲張りな性格からトラブルを引き起こす状況を作ってしまっていたのだ。

拓也に交際を断わられたのは自業自得と言ってもイイ。

気になるのは何故、拓也は由美をフってしまったのかと言う事。

雅美の疑問に拓也は良子を欺く為にウソ言った事を説明した。

拓也としての本命は由美の方である。
もしも、良子の前で自分の正直な気持ちを示してしまったら?

あの良子の事だ。
何を考えるか分からない。だから…、

こう言った理由で拓也は、あの方法を選んだのだ。

拓也の説明を聞いて、雅美は苦笑した。

─良子の性格を知り尽くしている─

良子はその後、2人の男性との出会いが訪れたが、いずれも破局してしまう。

すっかり気持ちが落ち込んでしまった良子は、雅美の元を訪れた。

学生親睦サークル
『フレンドリー』に入る為だ。

親友が正式に入会する事に雅美は歓迎した。

但し、良子には条件を付ける必要がある。

「自分を見つめ直す事」

良子が男性との交際が上手くゆかないのは、良子のワガママな性格があると雅美は認識しているからだ。

良子はしぶしぶ、雅美が出した条件を受け入れる事を了承した。

新たなる男性との出会いは直ぐに訪れた。

相手は横浜ベイ大学在学の榊原祐介。

なかなかのイケメン。

不良っぽい印象を受けるが、気さくな面も持っているから…良子は良しとした。

付き合い初めの頃は良子も祐介も、どこかよそよそしい態度だったが、1ヶ月もたたないうちに段々と親密になって来た。

…が、やはり…良子の我が出て来てしまった。

相手の悪い所ばかりを見ている良子の一言が祐介を傷付け、自分との間に距離を置く結果となってしまう。

言い争う祐介と良子。

喧嘩が元で、2人の関係は1ヶ月半で終止符を打った。

短い交際だった。

その後、良子は2人の男性と出会ったけれど…、


感想

感想はありません。

「 ぐうりんぼ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス