携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 死刑と自殺と

死刑と自殺と

[561]  まさひろ  2008-07-04投稿
死刑に対し賛否が問われている。しかも、裁判員制度の開始に伴うもののようだ。
つまりは冤罪の問題とその当人が自分。ということだろう!加害者の家族や知人の可能性は否定できない!そうでなくとも間違いを起こしたくない!
もしその時自分だったら大問題なのだ!

自分で死を選択しながらも、他人を死にいたらすことで「死刑」という第三者から行為を期待する輩いるのではないかともっともらしい報道!
通り魔、無差別殺人鬼
化学的証拠があるのに日本人は税金で長寿まっとうさせるのか!

「死刑」をいかにも人道的観念から廃止を叫ぶ道徳的善人よ!我が子を命なき過去の映像にされてもまだ叫ぶのか!

必要なことは、冤罪を無くす法の整備!

不思議なことにストーカー殺人鬼や宗教団体への報復は殺人という形で報道されることは全くない!
まだまだ日本人は善人よ!
ただ、報道や噂に左右される事なく真実を見極めるときにきたのだろう。

自殺出来ないから死刑に!馬鹿げた話しで 死刑にしなさい。
精神異常なら許せる?あるいみそうじゃなかったら 殺人鬼にならん。
子供を殺された親は皆さん無実ですよ!心神異常に決まってる!

感想

感想はありません。

「 まさひろ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス