携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 突然の通り雨?

突然の通り雨?

[650]  ダッキング  2005-11-03投稿
わたるは高校を中退してから定職にもつかず毎日パチンコばかりして、金がなくなれば日雇いのバイトなどして生活していた。
この日は金がなくバイトをしていた。夕方頃になり強く雨が降ってきた。
わたる『帰るとき道混むなぁ』
そんなことを思いテンションが下がりながらもバイトを続けていた。バイトが終わり帰る頃には雨足は更に強まっていた。
わたる『車だからまだいいけど、しかしテンション下がるなぁ↓↓』
そう言うとわたるは家に車を走らせた。帰宅途中わたるはタバコがなくなったことに気付き家の近くのコンビニに立ち寄った。店に入ろうとすると雨宿りしている女子高生がいた。彼女は雨に打たれたのだろう、制服がびしょびしょに濡れ、自転車のタイヤがパンクしていて困っていたようだった。店に入ってタバコを買い車に戻って彼女にもう一度目をやると背が高くモデル体型で可愛いというよりはキレイな顔立ちをしていてとても高校生には見えなかった。わたるは気になりながらもコンビニをあとにした。コンビニを出てしばらくしてわたるは『乗せてってあげればよかったかなぁ』と少し後悔しはじめた。そして家に着く頃『やっぱ声だけでもかけてこよう。あんなに濡れて風邪引いたらかわいそうだしな』
今は11月の上旬。この季節に雨に濡れてる女子高生をわたるはほっておけなかった。急いでコンビニに戻ると彼女はまだ雨宿りをしていた。車を止めわたるは彼女に駆け寄った。
わたる『ねぇ、そんな濡れてて大丈夫?チャリもパンクしてるみたいだし雨もやまなそうだし、よかったら俺の車で家の近くまで送ってくよ』
女子高生『いや、大丈夫です』
女子高生はハッキリした口調で答えた。きっとナンパだと思われたんだと思いながらもわたるは続けた
わたる『誰か迎えとか来るの?』         女子高生『来ないです。でも雨が止んだら自分で帰りますから』
わたる『でも濡れてるから風邪ひくよ。別にナンパとかじゃないから!』
女子高生『でもちょっと怖い』
わたる『大丈夫だよ!送るだけだからさ。』
なかば強引に説得して女子高生は少し考えようやく首を立てに振った。わたるは彼女を車に乗せ彼女の家の近くのコンビニに向け車を走らせた。

感想

感想はありません。

「 ダッキング 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス