携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 飛べない天使(1)

飛べない天使(1)

[471]  ユウサク  2006-05-21投稿

夢みてるのかな、俺………。ここどこだよ。天使長に………早くもどらなきゃ。彼は立ち上がり空を見上げる。そう、ずっと遠い空…………。彼の様子は明らかにおかしい。 彼は自分の背に手を回し、ソレがないことに気付いた。
「翼が―――ない?俺は天使だろ、なんでだよ………飛べないのか俺は天使じゃなくなったのか?」 俺おかしいな……。そう口にはならなかった。飛べない自分が天使じゃなくなったことを悟る。
つらいだけ……。

感想

  • 1051: デビルだろがぁ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消えろ死ね消え [2011-01-16]

「 ユウサク 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス