携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ELEMENTAL BLOOD (28)

ELEMENTAL BLOOD (28)

[398]  SKY  2008-07-04投稿
「都市アーバインは今、大変危険な状況です」
ヨハンが言った。
「どう危険なのじゃ」
村長がききかえした。
「魔物の大移動ですよ」
そういうとヨハンは顔をしかめた。
「何なんですかそれは?」
レーヴェがきくと村長が答えた。
「魔物の大移動、簡単に説明すると巣の拠点を変えるということじゃ」
「つまり、巣の場所に都市アーバインが選ばれてしまったということだ」
ヨハンが補足した。
「魔物は正確にはどのくらいの数なんですか?」
「分からない」
「分からない?」
「大型の魔物の大群という報告しかうけていないのだ」
「大型・・・」
レーヴェが倒した魔物は小型だった。しかも、大群ではなく群れの範囲でだ。しかし、負ける気はしなかった。
「アーバインにはすでに避難命令がでています。私達もまた行かなければなりません」
この村の防衛武芸者は多くないがそれにもたよらなければならないくらいの状況が今のアーバインだった。
「となると、王都へは行けないのでしょうか?」
魔物の大群が迫ってきているということはそいつらを倒さないと進めないということになる。
「そのとおりじゃ。進むためには魔物の動きが落ち着いた隙に行くしかあるまい」
村長が答えた。

感想

感想はありません。

「 SKY 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス