携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 如月加夜と他ふたり

如月加夜と他ふたり

[636]  神山  2006-05-22投稿
マジかよ。なんて事を叫びそうになった。先程まで書いていたこの日記をさて投稿しようと言う段になって、携帯の電源が切れた。突然、切れた。いきなり、まだバッテリーもあったくせに切れた。この根性無しめ。と携帯を叱ってやった。なのにまるで堪えてないようだ。平気な顔して「起動しています」とか言いやがった。くそ、躾が足りなかったかと後悔する。今度はもう少し大人しい子にしようと思う。毎朝みみもとで優しく起こしてくれる隣の家の幼なじみタイプが良いな。「神山くん、遅刻しちゃうよ?」みたいな?こんな無愛想でヤクザのベンツみたいに真黒な奴は物置に閉じ込めて反省させなくてはと決意した。では……。

感想

感想はありません。

「 神山 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス