携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ELEMENTAL BLOOD (29)

ELEMENTAL BLOOD (29)

[398]  SKY  2008-07-07投稿
「え!?」
ハルは魔物にどうやって勝ったのかをきいてる最中だ。
「もう一回言ってみて」
「レーヴェが、精霊使った」
セツナが答えた。今はいつもの無表情なセツナに復活していた。
「レーヴェが精霊を・・・・。知らなかった」
「知らなかった?」
「そう。実はレーヴェと知り合ってまだあんまり時間がたってないのよ」
そういうとセツナが驚いたような表情をした。
「最初、姉妹だと思った」
今度はハルが吹き出した。「レーヴェ、女の子っぽいもんねぇ〜」
「うん」
「それでどんな精霊だったの?」
「人型の精霊」
「へぇ、なんか珍しそう」
「うん。私も初めて見た」
セツナはそういって窓の外を見た。レーヴェが帰ってくるのが見えた。





「ただいま」
「あら、おかえり。どうだった?」
レーヴェが帰ってきて話しをきいたハルは夕食の支度を始めた。
セツナが起きたときいたレーヴェはすぐに部屋へとむかった。






ドアを開けた。中では窓の外をみるセツナがいた。
「セツナさん」
レーヴェは恐る恐る話しかけた。
「ありがとう」
セツナはそう一言いった。「やっぱり覚えてましたか」「うん」
「まあ、別に精霊が使えることは隠してたわけじゃないですよ」
そう言ってレーヴェは微笑んだ。

感想

感想はありません。

「 SKY 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス