携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 好きだぁ

好きだぁ

[973]  知里  2006-05-23投稿
好きだからキスをする。
好きだから抱き合う。
好きだからてをつなぐ。
好きだからエッチする。
好きだから確かめ合う。
好きだからしたくなる。
あなただから許せる。
あなた以外考えられない。
あなたを愛してる。
だヵラヤキモチやくんだ。
機嫌悪くなってごめんね。
素直ぢゃなくてごめんね。
でもあたし以外に優しくしないで。…無理ですょね。優しいあなたにとっては。
でもヤキモチやいてほしいなぁ。好きなんだよォ………

感想

  • 1014: めっちゃ分かりマス!!この気持ち☆★ [2011-01-16]
  • 1046: 俺にはわかんねえな(?_?)もう書くな!!消えろ死ねつまんねぇ [2011-01-16]
  • 1154: 中傷の坊や、令おじさんの所だけで遊びなよ(^.^)知里さん、気にする事ないですよ。子供のやる事ですから、こんなのは。(令) [2011-01-16]
  • 1259: 『アリクリ』さん!分かんないのは、あなたが知的障害者だからですよ。いい加減サイトから消えて下さい。いるだけでウザいから! [2011-01-16]
  • 1399: やっぱり好きな人とエッチするのは人生で最高の時間ですよね(*^_^*) 僕の場合、好きじゃない女性ともエッチしちゃいますけど(笑) [2011-01-16]
  • 1538: イイです〜!!!!ァタシこーゆーのだいすきです★この気持ちヨク分かりマス〜 [2011-01-16]
  • 1544: きもぃ・・・・・・・・・・・・こんなの書かないで [2011-01-16]
  • 1576: キュッキュ!キュッキュ!ヅラキュッキュ! [2011-01-16]
  • 1577: ニャンニャン!ニャンニャン!ニャンニャンニャン! [2011-01-16]
  • 2132: やたら気持ちが分かりますッ!分からない囚わ…。まだ,本当の恋をした事がないんですね。可哀想に…。 [2011-01-16]

「 知里 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス