携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> もう泣かないよ

もう泣かないよ

[824]  みっくん  2008-07-10投稿
ジャンル違いかもしれませんが、読んで頂ければ幸いです。
三年前彼女が亡くなった事
そのおかげか、その後付き合う彼女を心から好きになれなかった。
(付き合っていた子に失礼だが)
そんな時に昼寝をしていたら夢を見た
死んでしまった彼女が出て来てくれて
こう言ってくれた気がする。(夢だからうろ覚えだが、それが悲しい)

「いつまでも死んだ私の事引きずってるんじゃないよ!私もうれしくないし、今付き合ってる子も幸せになれないでしょ、少し寂しいけど、私の事忘れてよ、そして私じゃないその子でいいから幸せにしてあげて下さい
あの時貰った指輪が今でも大切だよ。
ありがとうでした
(生前からの口癖)
バイバイ・・・」
先週の月曜日久しぶりに墓参りに行った。隠れていた遺書を母親から貰った。
内容はこんな感じ
こんな形で命を捨てる事が悲しくてたまらないよこんな時○○くん(俺のあだ名)がいてくれたらと思うよ。
けど仕方なかった事だから気にしないで、指輪うれしかったよ。
大好きだよ。
だから幸せになって
そして私の分も誰かを幸せにしてあげて下さい

涙で手紙が読めなくなった
泣きくずれながら
「これじゃ文字が読めないよ‥‥
直接言ってくれなきゃ、わからないよ」と言った
そうすると耳元で
「頑張れ、大好きなみっくん」
驚いて飛びあがると
おばさんも
「今の声○○!
よっぽどあなたが心配なのね。娘の為に早く忘れてあげてね」
と泣きながら言ってくれた。
その後結局付き合ってた子と別れた。
あんな事あって忘れられないから
「あなたの事忘れる事できそうもないけど
きっといつかあなたより大切にしてあげられる人を見つけてみせるよ
ありがとう
大好きだったよ」

感想

感想はありません。

「 みっくん 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス