携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> オモイオモワレ

オモイオモワレ

[425]  るぅ  2006-05-24投稿
早起きしてばっちりきめるメイクも

寝る間を惜しんでケアする体も

苦労してマスターした髪型も

バイト代つぎ込んで買った服も


ぜんぶぜんぶあなたのためよ

見てほしくて
笑ってほしくて
可愛いって言ってほしくて

今日も頑張る
明日も頑張る

こんなに誰かに想われるあなたも

こんなに誰かを想えるわたしも

きっととっても幸せものね

感想

  • 1153: 私のHPにUPさしてもらいます(o'∀`o)/ [2011-01-16]
  • 1186: るぅです☆ 嬉しぃ♪♪どんどんUPしちゃってくらさぃ(●≧∀≦●) HP見に行きたいよ〜♪♪ [2011-01-16]
  • 1188: るぅです☆ 嬉しぃ♪♪どんどんUPしちゃってくらさぃ(●≧∀≦●) HP見に行きたいよ〜♪♪ [2011-01-16]
  • 1189: るぅです☆ 嬉しぃ♪♪どんどんUPしちゃってくらさぃ(●≧∀≦●) HP見に行きたいよ〜♪♪ [2011-01-16]

「 るぅ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス