携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 良子…二股の恋?

良子…二股の恋?

[405]  ぐうりんぼ  2008-07-11投稿
良子が立ち去った後、私は持参して来た封筒を拓也に差し出した。

拓也は缶コーヒー飲みながら、封筒を開けて中の写真を取り出した。

写真に目を通した拓也の表情が変わる。

「何だコレ? どれも、由美が違う男たちと写ってんじゃん」

「デートしている現場を、私がコッソリと撮ったんだよ」

「アイツ、色んな男と」

「付き合ってる」

「ウソだろう!?」

「だから本当だってば。由美の友達の…佳奈の証言もあるんだよ。
そうそう、良子がバイトしているレストランで、男連れで来たのを私も見たしね」

「どんなヤツだった?」

「ホラ、この男」

私は写真の中から1枚を指差した。

「誰、コイツ?」

「名前は嘉村秋人。
昴大学の学生」

「嘉村秋人? 会った事ねえ。コイツも由美の浮気相手の1人か」

「しかも、その男が一番、由美と親しいみたい。もしかしたら、森山以外のもう一人の恋人かも」

目を通した写真をテーブルに置く拓也。

「何かの間違いだろう。由美が浮気なんて、考えられねえよ」

「じゃあ…、写真に写っている男たちはいったい…何者?」

「街で由美をナンパした連中だろうきっと」

「にしては、数が多いよね? 由美って、そんなにモテるんだ」

「まあね。しかもアイツは純情だし、声をかけられたらホイホイ付いて行く女だからな」

「だったら余計、信じるべきじゃないの?」

「心配ねえよ。例え…アイツは浮気しても、俺を裏切るような事はしないから」

「それは、どうかな?」

「何だよ、違うって言うの?」

「女ってね…、気が変わるのが早いんだよ。
いつまでも未練残さず、思いなんかサッサと断ち切ってしまうからね。
森山がそうやって悠長な事を言っている間に由美はきっと…」

拓也は何を思ったのか、自分のケータイを手にすると、由美のケータイに電話をかけてみた。

すると…、

つづく

感想

感想はありません。

「 ぐうりんぼ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス