携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 未設定ー12ーキミらの一人、現る

未設定ー12ーキミらの一人、現る

[330]  未伊子  2008-07-11投稿
「昨日、叔父さんと魚、取ったっちゃん。でね…」
朝の《一番》を取ったチビろぉーは元気だ。(それは未伊子さんの勝手な思いこみデス)
「はい、はい、ワタシは洗濯物干してくるから、なんかたべよくね?それともついてくるね?」
未伊子さんは縁側のひさしの長い場所へと、移動しながらチビろぉーに声をかける。
もちろん、チビろぉーは話し足りないので後ろからついてきた。縁側に座りあしをプラつかせながら、
「…でね、帰りにたこ焼き買ってもろーた、美味しーと、チビろぉーね、タコも食べたっちゃん」
って。お前は釣りの話しより、帰りのたこ焼きの話がしたかったのかい?
以前はタコだけ出して外側の部分だけを、食べてたのに〜少し大人になっていたんだね。

雨はザアッーと降りきょう一日はやみそうにナィ。
洗濯物、乾かんやろうね。コインランドリーに持っていかないとイカンなあ。

《ー続くー》

感想

感想はありません。

「 未伊子 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス