携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ‐笑い影編終了‐

学校の屋上の警察署 ‐笑い影編終了‐

[663]  堀キコ  2008-07-12投稿
そして真奈は荒い呼吸をたてながら、横たわる佐藤の横で膝立ちして、腹の上で手を合わせ、意味不明な言葉を唱え始めた

「マナ?ドウシテジャマスルノ?オレハマナノミカタナノニ、ドウシテナンダヨ!!!」
山村は奇声を上げ両手に持っているハサミを握りしめ、真奈に向かって突進してきた!









ドスッ!



真奈の腹部に深くハサミが刺さっていた
「マッマナ?ナンデヨケナカッタノ!?」
山村が今にも泣き出しそうに顔を歪め、言ったハサミを手放した手は震えていた
「今私は、、佐藤を救っている、それを途中で、、中断する訳には行かない!それに今私に宿っている神を忘れたか?治癒の神ホーメルだぞ?命に関わる箇所に、、刺さってわいない。」


真奈はそう言いながらと治療を続ける





しかし、段々真奈の瞼が閉じていき、真奈はガクンと荒い息をたて佐藤の上に倒れた

倒れている真奈を鋭く山村の母が見下ろしていた、そして、

「マナチャン、ハヤトハトテモヤサシイノニ、ナンデヨ?…ハヤトガ…ハヤトガカワイソウ…ハヤトガカワイソウ!!」

そして、包丁を肩の上で構え、一歩一歩ゆっくり真奈達に近づく、そして、


「ザンネンダワ…」
そう言って包丁を振り下ろした。








「ごめんねぇ〜、俺らこんな所で死ぬ訳いかないのよ、残念だけど、、おめぇら虫けらの儚い天下は、終わりだぁー!!!!!」


包丁を素手で止め、そう言って佐藤法律(サトウ ロウ)は魔玉を一つ取り出し、噛み砕き、


「マキア…」
と呟いた。


すると佐藤の掌にピンポン玉が入りそうな穴が出来て、額にはよくわからない印、顔には一本の紫色の線が現れた。



そして山村の母の額に掌を押し付けた、
「きゃあああぁ!あぁあぁぁあ!ガッグッオノレ!テンジョウシメガァァ!!コレデオワリダトオモウナヨ!モウスグササキサンガカンセイサセル!!ソレデオマエラモスベテオワリダァァ!!ハハハハハァガッ…」

そして山村の母は気を失った



次に佐藤は山村の所へ近づく、山村はそっと顔を上げくしゃくしゃの顔で佐藤を見上げた


「佐藤さん…俺…俺なんて事を…」

「自分で骸虫を追い払ったか、、大丈夫だから一回寝ろ」
そう言って佐藤は山村の額を人差し指で突いた、すると山村は整った寝息をたて、眠りに着いた。





感想

  • 10971: どうも初めまして投稿者の堀キコです。 皆さんに質問します、僕のこの作品ぶっちゃけどうですか?悪い所があればそれを参考にしていこうと思いますので、僕のわがままにお付き合い下さい。お願いします。 [2011-01-16]

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス