携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> いいなぁ

いいなぁ

[438]  もね  2008-07-12投稿
彼に初めて会った
汚いジーンズに、Tシャツを着ていて
センスの欠片もない
それでも何だか、それが似合ってて
彼の感じがした
彼は目を輝かせて、私と話をした
好きなことが沢山あって
それを語ると、ずっと喋ってた
それは自慢の話もあるけど、全然嫌みじゃない
だって誰にも理解されなくたってきっと、彼はそれが好きだから
でも私は、彼の話がとても好きだった
私の話が面白かったら、彼は素直に笑う
私が失敬だったら「そんな事言うー」って苦笑いする
自身がどう思うか、それで生きている
私がどう思うか、それに興味を抱く
彼の軸は自分にある
自然に生きている人彼はそう見えた
正直言うと
いいなぁって思った
私の好きな人は彼みたいな人だと思った
ずっと本当はそういう人に会いたかった

でも、どうすれば仲良くなれるかな?

感想

感想はありません。

「 もね 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス