携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,中編

,。・;+°万華鏡?゜+;・。,中編

[383]  ハチ  2006-05-25投稿
「んぁ〜〜」
『国分先輩寝過ぎですよ』
「え〜?」

『え?じゃないですよ。もう部活終了時刻ですよ!ぁぃ仔も不二先輩も帰りましたよ!』
「嘘っ!?」

『本当ですよ!もう楽器片づけましたから、部室閉めますよ!』
「なんでもっと早く起こしてくれないの?」

『起こしましたよ!何回も!国分先輩全然起きないんですもん。』

「だって爆睡してたんだもん。」

『仮眠じゃなかったんですか?笑』

「まぁまぁ。もういいじゃん!?」
ここ一週間ァタシと国分先輩は毎日一緒に帰っている。最近はそれが当たり前になっていて、何も言わなくても二人で並んで下駄箱まで行くようになった。

ァタシは国分先輩に送ってもらうようになってから、自転車で学校に来るのをやめた。帰り国分先輩の後ろに乗るためだ。
「ハチ〜」

『はい?』

「最近不二とハチって仲良くない?」

自転車に乗っていつもの道を走ってると、国分先輩がいつもより低い声で話始めた。
『前から仲いいですよ?』
「そうか?ここ最近さらに一緒にいる時間が長くなった気がする。」

『そうですかね?』

「うん...ハチはあんまり不二と仲良くしてほしくない。」

『なんでですか?』

「俺...ハチのこと好きなんだ。」

『え?』

感想

  • 1070: 消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ恨むなら1054を [2011-01-16]

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス