携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ELEMENTAL BLOOD (31)

ELEMENTAL BLOOD (31)

[438]  SKY  2008-07-13投稿
都市アーバイン。
すでに大半のひとが避難していた。
「この橋が戦闘の拠点となるだろう」
アーバインの防衛武芸者の隊長のユーリが説明をした。
「問題はどの部隊がここを担当するかですね」
とヨハンが言った。






「会議ながいわねぇー」
「そうですね」
今、アーバインでは隊長達の作戦会議が行われている。ただの武芸者のレーヴェ達は外で待つことになった。
「すずしい」
風でセツナの紅髪がなびいていた。
「セツナさんはやっぱり精霊隊で戦うんですか?」
レーヴェがきいた。
「ん、そのつもり」

セツナは精霊使いで、戦うすべは風の精霊フリードしかもっていない。

「しっかし、こんな大きな都市が襲われようとしているなんて、こっちにしてはいい迷惑よね」
王都にいくには先にいる魔物を倒さなければならない。しかも、すごい量だ。しかし、魔物の大移動をしらずに進んでいたらどうなっていたか。
「今夜は長くなりそうですね」
「そうね」
魔物と戦うのに、どことなく緊張感がない二人がとても凄いとセツナは思った。






武芸者が集められた場所に各部隊の隊長達が戻ってきた。

辺りは一瞬で緊張の渦につつまれた。

感想

感想はありません。

「 SKY 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス