携帯小説!(PC版)

chicken 18

[472]  アスク  2008-07-14投稿


不良C「いーかお前らっ!!一度しか言わねーからよく聞いとけっ!!俺の名前は…。」

その時だった

空輪高校の不良が
現れたのだ…。

不良1「オウっ、そこのパツキンっ!!」
桜田「…っ!!」

不良2「昨日はナメた真似しやがって…、五臓六腑満足で帰れると思うなよコラァッ!!!」

桜田(やべーやべー、しつけーなぁアイツら…。あの人数を相手にしたらマジで死んじまうかも知れん…。)

桜田は恐る恐るその場から逃げようとした。

不良1「…あっ!!おいコラっ!!何逃げようとしてんだっ!?」
桜田「ビクッ!!」

不良1「ナメくさりやがってっ!!ぶっ殺してや…、」

ドカァっ!!

不良1「かはぁっ!!」


不良1が桜田に殴りかかろうとした瞬間、不良Cが横から顔を殴りつけた。

不良1「…テメェ…、何さらしてんだコラァ…。」

回りから他の
空輪高校の奴らの
罵声や野次が
四方八方から
飛んできた。

不良C「ふざけやがってっ!!人が名乗る場面を邪魔するとは何事やっ!!」


不良3「…ん…?アイツ…、どっかで…?」


不良C「いいかっ!!みんなよーく聞けっ!!俺の名前は…」


不良3「あ〜っ!!思い出したっ!!」

不良C「っ!!」

不良3「和田中の元ヘッド…、後藤…健掌だ……、」



続く

感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス