携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 読んで下さった方々に 2

読んで下さった方々に 2

[337]  みっくん  2008-07-14投稿
そんなこんなで彼女と何回か会ってる家に付き合う事になった。
何回もデートした。
彼女の家に遊びに来いと誘われた。
彼女「今日は親いないから大丈夫だよ」
俺「じゃあ行こうかな」
そうして彼女の家に行った。
俺「おじゃましまーす」
ガチャ
「はい、どうぞ」
ん…?
父「○○の父です。いつも娘がお世話になっています」
俺「いえいえ、こちらこそ挨拶が遅れて申し訳ありません」
彼女「お父さんに○○(俺)の事話したら会いたいって言い出して」
それから彼女の家で晩御飯をご馳走になったり
酒を飲まされたりしながらか仲良くなっていった別の日に遊びに行くと
父「今日は泊まっていけるか?」と言われ
少し戸惑ったが、はい、と返事をした。
父「今さっき、ばあちゃんが倒れて俺と母さんは実家に帰る。○○(彼女)は、置いて行く、娘をよろしく」
俺「あの…俺も一応、男なんですが…」
父「娘の初めては君にあげるよコンドームの付け方知ってる?ちなみに娘が大切だから君に任せるんだよ」
俺「俺、彼女を大切にします。」
父「分かってるよ、ちなみに娘の初めては俺の物じゃないから了解を得てからね」
俺「当たり前です!」
父「じゃあ行っくるね」
そうして彼女の部屋に行くと彼女は泣いていた
彼女「おばあちゃんは死んじゃうのかな?」
俺「大丈夫だよ、怖くないよ…俺が側にいるからもう寝なさい」
正直、性欲も溜まっていたかもしれない、だけど彼女が初めて見せる弱さがそんなことをどうでもよくさせた。
彼女「お風呂入らなきゃ」
そうして暫くして彼女が風呂から上がってきた。俺「じゃあ眠れるまで側にいるから布団に入りなさい」
彼女「みっくんも一緒に寝よ」
俺「いいよ」
後はお互いが初めてのせいかぎこちないながらも事は進みました。 まぁ彼女と出会ってそれから3ヶ月位の事でした
また暇ができたら記載させて頂きます

感想

感想はありません。

「 みっくん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス