携帯小説!(PC版)

○屋 ??

[559]  セイハク  2008-07-14投稿
経験したことのない恐怖感が真司の思考を停止させていた。そのおかげなのか思った以上に早く駅についた。
「そういえば時間の指示がなかった?」と思ったが既にロッカーの在る場所が見えている。
バックから自分の携帯を取りベルトにはめ込む。
現金のうち紙幣は上着のポケットに目立たぬようしまい込み、硬貨はズボンのポケットにいれた。
「なんか盗んだみたい?」 そんな気分で鍵を二つ取り、言われた通りにロッカーを見つけ硬貨で精算した。
「このために小銭に両替してあったのか!」と理解した。
確かに二日分だろう支払いは多かった。
一つめのロッカーを開け中にバック入れた。
「これで善し!次は〜あった!」真司は安堵感でいっぱいになりさっきまでの恐怖感は消えうせていた。 鍵を刺し精算を終え中を見ると「またバック?」 真司はなぜバックがあるのか?しかも同じバックに見える。
真司はそれを取り出し中を見た。中には成功報酬の四百万円が入っていた。
予想は当たっていたがおもむろ過ぎる方法に驚いた。小切手が置いてあるだろうと思っていた。それが同じバックに入れてロッカーの中とは「無用心だな!」

感想

感想はありません。

「 セイハク 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス