携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 昔の恋

昔の恋

[490]  2006-05-26投稿
俺は高校生。真っ言うんだ。まだ恋をした事ない。今だに女の子と話すのが苦手。何でだろう、すぐ顔が赤く染まっちゃう。自分でもわからない。でもある日事件がおきた。初めて告白され頭の中真っ白。ついつい一日考えさせてって言って逃げ出してしまった。それもその子は、学校でマドンナ的存在。名前は美奈、男の子はみんな美奈の事が好き。ちなみに俺も好きだ。でも一回も話しした事ない。じゃなくて話す勇気もない。話し掛けられたことがない。見てるだけで幸せだった。でも今日は夜も眠れない、頭の中で何で俺?何で俺?の繰り返し。次の日なんで俺の事好きなのって聞いた。そしたら思いもよらない言葉が返ってきた。

感想

  • 1083: 消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ [2011-01-16]
  • 1090: 気持ち悪いんだよ変態ヲタク!かってな妄想してんじゃねぇーよ 馬鹿が! [2011-01-16]
  • 1099: 1083さん 一緒に荒らそぉぜ(= ̄▽ ̄=)V [2011-01-16]
  • 1100: お前燃やす。絶対燃やす。 [2011-01-16]
  • 1101: 何が望みなん? [2011-01-16]
  • 1106: 続きが気になります。あと、荒らしゎダメ。作者の人が気付つくじゃん。勝手にヲタクとか決め付けんな。 [2011-01-16]
  • 1140: はい? どぉせこんなもん出来たらいいなぁーレベルだろ。 気持ち悪ぃ〜し。。 まぁヲタクどぉし仲良く妄想してな (爆) [2011-01-16]
  • 1143: 続きは荒らしてる人がいなくなったら書きます 今は書くきしません 本当にすいません [2011-01-16]
  • 1163: 続きがきになるよ(>_<)泣 [2011-01-16]

「 真 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス