携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 希望が居る世界

希望が居る世界

[939]  あくえり  2006-05-26投稿
僕には好きな人がいた。名前はのぞみ、希望。きぼうと漢字を書く。告白しようと毎日思ってるけど嫌われたらどうしよう。という不安が先にくる。簡単に言うと勇気がないだけ。  でもなぜか希望の誕生日をしってた。   誕生日の日に告白しようと決めた。 毎日心臓がバクバク。                                                        明日が希望の誕生日だ。             眠れない夜。 誕生日当日放課後希望を屋上によんだ。 そして告白した。両思いだった。  最高に嬉しかった。 いきなりその日に部活をさぼりデートした。 自転車で二人乗りし海に行った。二人で写真をとり最後には、 キスもした。人生で最高の日だった。海にいるまでは。また二人乗りし帰ってる途中最悪な事がおきた。前から来る車がこっちに突進してきた、だから焦ってハンドルを横にし避けたと思ったら後ろから来た、車に跳ねられ、僕は、 目を開けたら病室。頭、腕、足、を怪我していた。先生から助かったんだよと言われた。一番僕が聞きたかった事を先生に聞いた。希望は?先生が『‥‥‥』なにも言わない 僕は号泣した。でも僕もそう長くはなかった。  僕も一週間ご希望がいる世界に行った。

感想

  • 1035: 全く面白くないですね^^; [2011-01-16]
  • 1038: 1035殺すぞ…実話なんだよ俺の友達なんだよ 1035お前を許さねぇ 絶対殺してやる 住所教えろ 殺しにいってやるから [2011-01-16]
  • 1039: このサイト荒らしてやる!! [2011-01-16]
  • 1048: 俺も荒らそう [2011-01-16]
  • 1049: オチが暗いのがちょっと嫌でした。 [2011-01-16]
  • 1054: 実話ってことゎあなたは幽霊!? [2011-01-16]
  • 1055: 1049お前も許さないからな!!みんなこのサイト荒らそうぜ!!今のところ3人いるぜ荒らしたいやつここ集合!! [2011-01-16]
  • 1056: 1054そんなに死にたいか!? [2011-01-16]
  • 1058: 1035さんは友達の事を言ったんじゃなくてあなたの話の事を言ってるんですよ。 荒らす!って止めてくださいよ(^_^;) そんな事して何になる? [2011-01-16]
  • 1061: 1054で〜す。死ぬときは勝手に死ぬんで結構ワラ [2011-01-16]
  • 1063: 1054で〜す。死ぬときは勝手に死ぬんで結構ワラ [2011-01-16]
  • 1068: 今から荒らしまーす                 お前らのせいだからなぁ1035 1054 [2011-01-16]
  • 1072: あくえりさん頭おかしーいワラ きっとIQ低いね [2011-01-16]
  • 1073: ここのサイトって小学生が来るようなサイトでしたっけ(^-^;? [2011-01-16]
  • 1074: 荒らすの人のせいにすんなよ。 あんたの行動で友達を汚してるってのに気づかんの? [2011-01-16]
  • 1075: 荒らしおもしろい(^O^)絶対荒らすの辞めないから(^ε^) [2011-01-16]
  • 1076: …あくえりさんは狂ってるね。人格的に終わってるわ。 友達いないっしょ? [2011-01-16]
  • 1077: 友達と一緒に荒らします♪このサイトおもしれぇ〜反撃してくるから やりがいがある(≧∀≦) [2011-01-16]
  • 1078: …あくえりさんは狂ってるね。人格的に終わってるわ。 友達いないっしょ? [2011-01-16]
  • 1079: みんな面白い(≧ω≦)↑↑最高 [2011-01-16]
  • 1080: やりがいスッゲーある↑   みんなが反撃してくるからテンションMAXになったじゃん(^o^;ありがと(≧ω≦) [2011-01-16]
  • 1081: あくえりさんはシカトね。現実と同じように [2011-01-16]
  • 1082: シカトすれば(^O^)俺は友達と楽しく荒らすからバイバイーキン [2011-01-16]
  • 1086: 最後に一言みんなが小説かいたら絶対俺がコメしてあげる☆ [2011-01-16]
  • 1091: あくえりは死ねばいいよ〜♪♪♪死ね♪死ね♪ [2011-01-16]
  • 1092: あくえりは死ねばいいよ〜♪♪♪死ね♪死ね♪ [2011-01-16]
  • 1093: あくえりは死ねばいいよ〜♪♪♪死ね♪死ね♪ [2011-01-16]
  • 1097: 誰でもいつかは死ぬさぁ♪  それまでまってて(^o^; [2011-01-16]
  • 1098: あくえりさん殺してください。死にたいんです。 本当に殺してくれるなら住所を詳しく教えます。 [2011-01-16]
  • 1104: 友達と荒らすって友達いないだろって、まぢ意外! あんまムリすんな [2011-01-16]
  • 1105: あ、友達死んじゃったね(^_^;) わりぃわりぃ [2011-01-16]
  • 1115: シカトするんじゃなかったの!?もしかして寂しかった???またまたテンションMAXになったじゃん ありがと(≧∀≦) 今から荒らしまーす↑↑ [2011-01-16]
  • 1124: 勝手に俺の名前だして荒らさないでよ(^o^; 俺以外に荒らしてる人いるんだけど。友達以外で そうゆうのチキンクズヘタレって言うんだよ [2011-01-16]
  • 1129: 天国できっと二人わ幸せだよね♪ [2011-01-16]
  • 2012: あくえりさんって面白い人ですね〜♪人生プラス思考で直進中ってとこですか??でも人を苦しめてると後で自分に返ってきますよ?もうやめたほうがよろしいのでは・・・? [2011-01-16]
  • 4136: 悪くゆわれるのがやだったら普通はこんなこと書かないと思います。こんなこと書いてどうするんですか??悲しいお話じゃないですか [2011-01-16]
  • 4137: ↑くちだししてごめんなさい。あと荒らし!ちょーしこいてんじゃねーぞ [2011-01-16]

「 あくえり 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス