携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 苦しい人生

苦しい人生

[777]  2006-05-26投稿
俺はクラスの邪魔者。  俺はクラスのイジメ役。いつも、イジメ イジメ。 もう学校が辛い辛すぎる。先生はあてにならない。母さん、父さんに相談もできない。だって心配させたくない。 家では嘘の笑顔。 生きてるのが苦しい。 ふと思いついた。                   死ねば楽になれる‥‥    でも…         自殺する勇気もない。  誰か俺を殺してくれる人いないかな…      そんな人居るはずないよな。 笑うしかなかった。              誰か助けて。

感想

  • 1231: ↑あなたの心が死んでます [2011-01-16]
  • 1258: 皆さん、よく本文を読みなさい!『私はイジメ役』と書いてあるでしょ?主人公はイジメてる側ですよ。あと『アリクリ』は消えろ! [2011-01-16]
  • 1284: 私は邪魔者って書いてあるのにイジメ役って書いてあるのがよう分からんけど作者さんまじで悩んでそうな感じがするな〜。 [2011-01-16]
  • 1353: 自殺が怖いなら人から殺されても怖いだろう、死ぬならどちらも家族を悲しませるし、どちらかというと殺人者に自分の自殺の責任を転嫁したいと思ってるように見える。人それぞれの感じ方で、こんな動機もありかなと思いつつ同意はできないと思い、(;;)にしました。文体はとても好きだったので、この作品の続編があるばとても読んでみたいと感じました。長々とすいません。では [2011-01-16]
  • 1356: いじめを止めればいい話じゃない?それにいじめられてる人の方が何倍も苦しんでるよ。いじめて苦しんでるのおかしく無い?何が苦しいの?理解出来ない。生きるの止めるより、いじめるの止めろよ。 [2011-01-16]
  • 1398: 他人をイジメて苦しい想いをしているのは有り得ない!オレ、イジメられたことあるから分かるけど、明らかにイジメた奴らは『イジメ』をして楽しんでましたよ!本当に苦しんでいるのはイジメられてる人だけなんだ。 [2011-01-16]
  • 1415: ボコられようが、何されようが、いっぺん発狂したようにブチ切れてみれば案外もう誰も何もしてこなくなるよ。ただもう誰からも相手にされなくなるかもしれないけど [2011-01-16]
  • 1496: イジメてる側の人はイジメてる時は楽しんでいる、けれど後になってイジメられてる人の気持ちに気付き自分のしてきたことを考え反省するものです。一度でもそのことを考えた人はイジメを止めます。もし、止めないのであればそれは周りに流されているだけの人です。 [2011-01-16]

「 迷 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス