携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 薔薇の十字架?

薔薇の十字架?

[435]  アリス  2008-07-15投稿
‡罪なる鼓動‡
いつからあなたは、私に冷たくなった?あぁ、私は貴方の胸に堕ちていってしまう…。

私は騎士の本当の姿を見た。騎士の正体は、ウ゛ァンパイヤだ。それでも騎士を嫌いには、なれなかった。
だが、騎士は私の事を血を捧げる人形
と言った。
それでも、騎士の傍にいれれば良かった。
でも何故?
静かに流れてくる
涙…。
どうしてこんなにもつらいのだろう?

「いっ、あぐぅ…」ジュル…
私は騎士に血を捧げていた。
ただ、意味もなく。二人だけの息の音だけが、部屋に響いていた。
窓越しに罪の行為をする二人がうつる。「もう、やめて…。」すると騎士は、私を突き飛ばした。
「もう、いらない。」騎士は、唇に付いた血を拭って部屋から出ていった。
私の心に潜む罪。
それを知ったら、私はどうなる?
乱れ狂う?
罪に溺れる?
自分を傷付ける?
どれにしても、騎士が大好きなのには、決して変わらない。
カタン…。
騎士は、一人でチェスをしていた。
「くそ…。」
騎士は、机を叩いた。心の中は、夢利の血を求めていた。


二人がしている事は罪?
ううん、そんな生ぬるいものじゃない。獣より恐ろしく、
薔薇より気高く、
キャンディより甘く、はかなく、美しい。 罪な儀式に二人は、溺れて、堕ちていゆく。
この鼓動を抑える事が出来るのなら、私の五感を止めて…。

続く…。

感想

感想はありません。

「 アリス 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス