携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 真珠姫?

真珠姫?

[410]  アリス  2008-07-16投稿
‡人形の心‡
カリウは、そっと目を覚ました。
隣を見ると、真珠姫は、人形の姿に戻っていた。
カリウは、つぶやく。
「真珠姫に教えてあげよう。本当の恋と愛を…。」
カリウは、ひそやかに笑った。
するとカリウは、真珠姫を抱きしめた。真珠姫は、少女の姿に変わった。
「ご主人様どうしたの?」
「今日、夜会があるんだけど、一緒に行くかい?」
真珠姫は、目を輝かした。
「はい!いきます!」


夜10時…。
カリウは、真珠姫を抱きしめた。
少女の姿になった真珠姫は、白のレースが付いた、ピンク色のドレスに身を包んだ。カリウは、微笑み真珠姫を連れて夜会の会場に向かった。
ザワザワ…。
会場は、人でざわついていた。
カリウは、真珠姫の手を取ると会場にはいっていった。

ザワザワザワ…。
会場のうるささがました。
誰もが、真珠姫を見て、驚いた。
透き通った肌。
薔薇色の唇。
細身の体。
カリウは、真珠姫に言った。
「真珠姫、君が綺麗だから驚いてるよ。」すると真珠姫は、微笑えんだ。



続く…

感想

感想はありません。

「 アリス 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス