携帯小説!(PC版)

chicken 19

[464]  アスク  2008-07-16投稿


桜田「…ん?後藤健掌?どっかで聞いたような聞いてないような…、……うん、ないな。」

不良2「な、なんで後藤が…、」

桜田「ん?お前ってそんなに有名なの?」

山田「バッ…、桜田くんっ!貴様という奴は和田中の後藤を知らんのかねっ!?」

桜田「うん、知らん。誰?」


山田「ご、後藤って言えば他の学校でも有名な人間だよっ!?」


桜田はあまり理解
しないまま
その後藤に話しかけた。


後藤「キサマ―っ!!俺が名乗ると言ってんだろうが―っ!!」

桜田「…おい、……おいっ!」

後藤「あん?ん?何だよっ!?」

桜田「つかぬことを聞くけど、チミはそんなに強いのかね。ん?」

後藤「あ…、うん、多分…、そうだと思うけど…」


桜田「なら、このバカどもを追っ払ってくれんかねっ?」

桜田はフレンドリーに
頼んだ。

後藤「…ああ、いいぜ。俺もコイツらは気にいらねーからな。そんかわり、おめーもちょっとは手伝えよな。このゴミ掃除をよ…。」

桜田「…へいへい…。わーってるよ。………おいっ!お前等も少し手ぇ貸せっ!!」

桜田は城山と
他の2人に
声をかけた。


城山「えっ!?お、あ、僕ですかっ!?」

不良A「フッ…、しゃーねー、手伝ってやっか…。」

不良B「…ああ、そうだな。」

城山を置いて、
2人の仲間が
加わった。

城山「ち、ちょっと待てっ!行くっ!行くからっ!」

少し遅れて、
城山が加わった。

桜田「ところで、お前等名前は?」

不良A「俺は篠木広大。篠木でいい。」
不良B「…新井田…、条助…。条助と呼べ。」

城山「フッ、俺の名前っ?そんなに聞きたいなら答えてやる、そう、俺の名前は…」

桜田「よしっ。行くぞお前等っ!!」


城山「そう、俺の名前は…、って聞けよおいっ!?」


続く

感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス