携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大好きでした声がでないくらいに。。

大好きでした声がでないくらいに。。

[532]  ラブ  2006-05-26投稿
ある日、ずっとすきだった人に、ある日、コクラレタ、返事は、よければァ‐‐‐。メッチャうれしかッたァ !   付き合ってから、すごく毎日が、充実してた。だってね本当に、幸せだったカラ、もう振られたケド邪魔しないなら、好きでいてもいい?!  あの人に、モウ一度合いたい。会ったら、ちゃんとあやまりたい。神様私に、もう一度チャンスを、くれませんか?! 付き合う前。一度で叶う恋なんて本当の恋ぢゃない。ずっと、好きで、いれる人探せッテ、ゆってくれたよね?あの一言で、好きになッたんだよ。すごく好きに、なったんだよ。あの人を・・・ネェー私どこが、だめでしたか?!           教えて下さい            神様

感想

  • 1116: 気持ちわり〜吐き気がする↓↓ もっとうまい小説かけよクズ byあくえり [2011-01-16]
  • 1135: 続きが読みたいです(^O^) [2011-01-16]
  • 1136: あくえりサンゎもっと人から感謝される人になった方がぃいですょ。ガキみたぃでこっちが可哀相になってくるし(-?-;)小説に出てきた友達もそんな事ゎ望んでナィですょ★ ラブサンの気持ちがょくわかります☆*+頑張って?さぃ!!!! [2011-01-16]

「 ラブ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス