携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ありがとう?

ありがとう?

[297]  ソルトアップル  2006-05-26投稿
とぅとぅ洋先生との別れの日。あたしゎ嘘のように明るくしていた。「今までありがとね!先生に出逢えてよかった。」精一杯の笑顔でそぅ言った。洋先生ゎやっぱりあの優しい笑顔で「卒業するまで一緒にいれなくてごめんね。でも楽しかったよ、それじゃあ。」と言って振り向きもせずに学校を出て行った。なんてすんなりした別れなんだろう。。あたしゎ全然涙が出てこなかった。洋先生と離れて半年がたちあたしの卒業式。卒業式なんて涙も鼻水も出なかった。教室を出てみんなで記念撮影するトキ職員室に洋先生の姿を見つけたあたしゎ写真を撮りおわるとすぐに職員室に駆け込んだ。「卒業おめでとう」洋先生のその一言が聞けるなんて思わなかったしうれしくて涙が出てきた。洋先生ゎ小さな紙をあたしに渡した。久しぶりの手紙だと思った。洋先生ゎすぐに帰った。家に帰って洋先生からの手紙を開いてみてみた。住所だけが書いてあった。手紙書いていいってコトだよね。あたしゎその日のうちに手紙を書いた。引っ越すコト。高校に行ってバイトはじめるコト。色々書いた。返事もきた。何度か手紙のやりとりをした。最後の手紙ゎ…。

感想

感想はありません。

「 ソルトアップル 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス