携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> Gカップ女教師☆恋のロケット大作戦!?

Gカップ女教師☆恋のロケット大作戦!?

[1102]  ぃーの  2008-07-18投稿
「一年生のみなさぁん、入学おめでとうございまぁす。
英語を担当する相沢裕子で〜す!」
初めての一年生の授業。
男子生徒達が「おおっ!」となる。
今にも見えそうな、短いミニスカート。
そこから伸びた長い脚。
輝くエナメルのハイヒール。
「すっげーキレイな先生!」
「たまんねー!!!」
ざわざわ…ざわざわ…
少年達がざわめく。
しかし、裕子の魅力はこんなもんじゃない。
「ふぅ・・・なんか暑いわね」
裕子がジャケットを脱ぐ。
少年達から「ワォ!」とひときわ大きな歓声があがる。
ジャケットの下はキャミソールだった。
まるで下着のようなキャミソール。
純白のシルクの布地ががきらめき、胸元の花模様のレースがとても色っぽい。
そしてこの大きな胸!
一体何カップあるんだろう?
それは横から見るとさらに凄い迫力で、まるでミサイルロケットだ。
少年達の目は、もう釘付けだ。
(フフフ・・・みんな私のトリコね)
ルージュをひいた唇がニッと笑う。
「さぁ、みなさん一緒に楽しく授業しましょーね☆」
裕子のとびきりの笑顔に、少年達は「おおーっ!」となった。

感想

感想はありません。

「 ぃーの 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス