携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ありがとう?完

ありがとう?完

[355]  ソルトアップル  2006-05-26投稿
[今までありがと。大好きだったよ。洋先生の優しい笑顔。あったかい背中。でももぅ忘れるね。だから手紙も終わり。大好きだよ。ありがとう。]それを最後にあたしゎ手紙を書かなくなった。洋先生からの手紙の返事ゎきていない。あきれちゃったのかな。それでもあたしゎいまだに思い出す。あの優しい笑顔と頬に触れたあの背中の温もりも。大好きだった。すべて。だからありがとう。ありがとうで終わった恋。                           今まで読んでくださった皆様ホントにありがとうございました。初めて書いたものですからなんだかうまく書けなかったのですがこれを書いてよかったと思います。たくさんの方が読んでくださってうれしいです。ご意見御感想いただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。読んでくださった皆様ホントにありがとうございました。

感想

  • 1117: 面白くないよ↓byあくえり [2011-01-16]
  • 1125: ご意見ありがとうございました。この話ゎ実ゎ私が中学生のトキのホントの話なんです。おもしろくなくてすいませんでした。次ゎもっとがんばります。またよんでいただけたらうれしいです。 [2011-01-16]
  • 1134: 俺は面白いと思いました。それに良い話でした\(^O^)/ [2011-01-16]
  • 1139: あくえりサンのゎ気にしちゃだめですッッ(-"-;)ぅちゎぃい話しだと思うし楽しかったですょ↑↑ [2011-01-16]
  • 1171: おもしろいと言ってくださった方々ホントにありがとうございます。励まされます。また書こうと思えます。また違う話を書いたトキも読んでください。感想も思った通りに書いてください。またみなさまのご意見御感想でやるきになれます。ありがとうございました。…ソルトアップル [2011-01-16]
  • 1281: るぅです(^∀^)/ 全部読んだよ〜すごぃおもしろかった! なんかリアルでドキドキしたぁ〜やっぱほんまの話なんや☆ また新作書いてね♪待ってまぁす(≧ω≦) [2011-01-16]
  • 7358: ぅちがした体験とマヂかぶって涙が止まんなかった(゚PД`q゚)゚。 [2011-01-16]

「 ソルトアップル 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス