携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 良子…ファイナル?

良子…ファイナル?

[327]  ぐうりんぼ  2008-07-18投稿
フヮー!

目の前の風景がぼやけて何も見えなくなった。

─拓也! 拓也!─

叫び続ける良子。



やがて…

─荻島さん! 荻島さん!─

朦朧とする中、誰かが自分の名前を呼ぶ声が聞こえて来る。

「荻島さん!」

「!…」

パッと目を開けた良子。

辺りの景色に違和感を感じて目をカッと見開いてみると…、

ラウンジ『スタン』のソファ席に座っている自分に気付いた。

「目が覚めたかしら?」

隣に座っている真愛が話しかけて来た。

目の前のテーブルに出されている冷たいウーロン?を勧められる。

一口、?を啜る良子。

「私、いつの間にココにいるの…?」

「いつものように、気分転換でココに来たんじゃない」

「そうだったっけ…」

「覚えていないんだ」

「うーん」

「夢を見てたわね?
顔しかめていたけど」
「見た」

「どんな夢だった?」

「拓也とアキトが、由美を巡って激しい喧嘩をしていた夢。
拓也はアキトに負けて無残に殺されてしまうの。
由美は格闘技の試合を観戦するような感覚で見物していたけどね。
もしかしたら、真愛さんが予知していた光景かもしれない。
あんな、残酷な夢を見るなんて…すっごく嫌な気分」

「森山さんに対する不安が強いから、そんな恐ろしい夢を見たのね、きっと」



つづく

感想

感想はありません。

「 ぐうりんぼ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス