携帯小説!(PC版)

URL〜?〜

[796]  ♪昇天♪  2006-05-26投稿
ピンポーン
圭太の家のインターホンを押す。しかし、反応がない…。いつもならすぐに反応があるのだが。
ピンポーン
もう一度インターホンを押す……………反応がない…。俺は圭太の家のドアを開いた…。真っ暗だ。よく見ると、階段の方が微かに光をを感じることができる。

俺「2階にいるのかな」

俺は玄関の電気をつけ、靴を脱ぎ、圭太の家に入った。

俺「圭太〜?いないのか〜?」

反応がない
俺は階段を上り2階へ上がる。

俺「圭太〜?……」

2階に上がると、2階も電気はついていなかった。一つの部屋を除いては。

俺「圭太の部屋か」

唯一電気がついていたのは圭太の部屋だった。

俺は圭太の部屋の半開きのドアを開けた………

続く

感想

  • 1118: 楽しくねぇ〜消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ [2011-01-16]
  • 1127: ↑の方、貴方はどこにでも消えろって書き込んでますね? 作者さん、気にせずに続き書いて下さい。 [2011-01-16]
  • 1138: ぅちもぅちの1コ?の人に賛成〜(´`)」゛ 馬鹿ゎほかっとこ☆★まぁ警察いけば訴えれるんだヶドねぇ…。 作者サン続きめちゃ気になります↑↑ [2011-01-16]
  • 1215: サイトを荒らしてるバカは『あくえり』って奴でしょう?作者さん、『あくえり』なんてただの精神障害者ですから、全然気にしなくていいですよV(^-^)V  お互い、おもしろい作品を作っていきましょう! [2011-01-16]
  • 1226: 作者です。荒らしに負けずに頑張りますので、応援宜しくお願い致します。 [2011-01-16]

「 ♪昇天♪ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス