携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ?彼女=彼氏? [2]

?彼女=彼氏? [2]

[541]  2008-07-19投稿


…ポンッ。
背中を叩かれ、急いで後ろを振り向いた。

「葵…!今日は早く部活来たんだな。えらいじゃないか。」

「い、石渡先輩!?」

うわぁっ、ラッキー♪
早く来て良かったよぅ♪♪

「えッと…今日のメニューは何ですか?」

「そうだなぁ、今日は筋トレだから、まず30分走って来い。」

「…は、ハイ!行ってきます…。」

手を振る僕に、笑顔で振り返してくれた先輩…何て優しいのだろう。

あぁ…もう僕は先輩なしでは生きて行けません…。
一生先輩に…。


ゴスンッ。
頭を思い切り叩かれ、目が覚めた。

「起きろ!馬鹿葵!」

「グシュ…裕実チャン痛いよ。」

「…あ-もう!何でそうすぐに泣くの!?ィラィラするわ。」

「だってぇ…。」

こ、怖い…。悪魔のような鬼のような…小川裕実チャン。
でも裕実チャンだけは、僕が先輩の事好きなのを知っていた。

感想

感想はありません。

「 恋 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス