携帯小説!(PC版)

無へ・・

[420]  トンキチ  2008-07-19投稿
「暑〜」

太陽が照る午後4時

裕は学校が終わり、下校途中。

裕は学校でも静かで、あまり喋らなく目立ってないので、友達も少なかった、

裕は下校道で中年らしき男性とすれ違った、

しかしその男は、元気がなさそうで死にかけだった。
「リストラか?まぁ俺のしった事じゃない」

男との差が10メートルほどした時、

「ピ・・ピ・・」

と電子音がし、裕が振り向いた時、

男はもういなかった、

裕は?と思いながらもあまり気にしなかった、

家まであと百メートルほどになった時、

また顔が死にかけなお婆さんが横を通った、

裕はさっきの男を思いだした。

裕は何も気にしなく流した
しかし、その女性も一緒のように電子音を鳴らし消えていった、

流石に裕も怖くなってきた
家に入り居間、部屋を探したがだれもいない

不思議に思ったその瞬間さっきの男達を思いだした。
「まさか!・・イヤない」

その時ぐっと気分が悪くなった

頭に何か大き物をのせられた気分だ

凄く頭が痛い

「死ぬ・・死・」その時、気がついた裕は消えた、

そう死んだのだ

相次ぐ原因不明の死

このまま進む そう

無へ・・

感想

  • 11116: 句読点とか理解できてます?文章の終わりには。をつけましょうね [2011-01-16]

「 トンキチ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス