携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

[418]  ハチ  2006-05-26投稿
   【本当の宝】
「ハチ〜★」

『どうしたんですか?国分先輩っ!?』

「ハチに会えなくて寂しかった...」

『たった六時間だけじゃないですか?』

「それでも寂しいんだよ。なんでこの学校は三年だけ校舎が隔離されてんだよ!」

『そんな文句言ったってしょうがないじゃないですか...』

今は部活の時間。と言っても、活動日ではない。
国分先輩が勝手に集合をかけただけ。もちろん来たのはァタシだけ。
「ハチ?」

『なんですか?』

「ハチは最近不二と喋ってないね。」

『そうですか?普通に話してますよ?』

「でも、俺といる時間の方が長くなった!だから...」

『だから...?』

「嬉しいの!」

『国分先輩可愛い♪』

「ハチの方が可愛いし!」
国分先輩はそう言いながらァタシの頭をクシャクシャと撫でた。

幸せ。

心からそう思える。大切なこの時間を失いたくない。そう思った。

「ハチ?」

そんなことを考えているとふと名前を呼ばれた。

『何ですか?』

「好き...」

―チュ

『////』

「ハチ可愛い。」

幸せ...

感想

感想はありません。

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス