携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ギャル男の予感?

ギャル男の予感?

[992]  ユキ  2006-05-27投稿
あっ隣りには女子高生がいる!ストレートのきれいな黒髪。少し長めのスカート。背は145くらいか。俺の好みだ!顔っ!顔見せて!(笑)
なんて口にださなくてはやはり伝わらない。おっとドアガラスに顔が写ってるではないか。そして拝見!!
……………………目が合ったその女子高生には見覚えがあった。
『まいこ…』『たか…』
まいこに再会。俺は不覚にもツイてるなんて思ってしまった。
まいこは眉毛が整い少しばかり化粧をしていて,面影はやはり残っているもののキレイな女になっていた。
まいこは次の駅で降りてしまった。
だけど,また会える予感がしたのは気のせいか(笑)

感想

  • 1144: 俺の名前で荒らししてる人手上げて  チキン ヘタレ  クズ って言うんだよ [2011-01-16]
  • 1165: 全13話だょー。作者より [2011-01-16]

「 ユキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス