携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 良子…ファイナル?

良子…ファイナル?

[344]  ぐうりんぼ  2008-07-21投稿
拓也が口火を切った。

「テメェが、由美を誘惑した嘉村秋人か?」

「だからァ、変な言い掛かり付けんじゃねえって言ってんだろうが!」

激しい口調のアキト。

拓也は動じない。

「何を言ってんだ!?
由美に手を出した事には変わりはねえだろう!」

「オメェに言っておくけどよ、由美と一緒に寝た事はな…同意の上なんだよ」

「どうせ、強制的だろ」

「だったら、由美に聞いてみろよ!」

拓也は由美に尋ねた。

由美は視線を合わせず、腕を組んだまま不機嫌な態度を取っている。

「違うよな由美。
お前、アキトにそそのかされたんだろう?」

「…」

由美は何も答えず、ツンとした態度である。

「何とか言ってくれ」

「…」

「由美!」

アキトが話しかける。

「遠慮するな由美!
ずっと前からキライだった…って言えばイイんだからよ!」

アキトの言葉に拓也は不安を感じた。

「本当なのか由美?」

「…」

「黙っていちゃあ、分かんねえだろう!?」

「…そうだよ」

ココで由美は、初めて自分の本当の思いを打ち明けた。

それは、拓也にとっては聞きたくはなかった事実である。

ずっと由美を信じ続けていた拓也は、動揺を隠し切れない。

由美は話しを続けた。

「私と良子が言い争ったのを止めた時、良子から迫られたよね?
どっちを取るかって。
拓也は両方とも切った時には…私は内心、ホッとしていたんだよねェ。
─グッドタイミングだよ。私から、別れ話しを持ち掛ける手間が省けた─
ってね。なのに、後から私に電話を掛けて来た。
─仲直りする─って聞いた時は…ウンザリしたんだよね」

「あの時はお前、喜んでたじゃねえか?」

「芝居してたの」

「俺を騙してたのか!」

「そうだよ! 私ィ、アンタの事は前からキライだったから!」

「由美…」

拓也は苦笑いして

「ウソだよな。俺はお前を信じてるよ」

ため息付く由美。

「拓也ァ、もう…イイ加減してくんない? 
ウザいんだよテメェ!」

アキトが笑い出した。
「森山ァ、オメェって鈍いヤツなんだなァ!
由美は前からオメェの事を嫌ってんのによォ、全然気付かねえの?」

「テメェは黙ってろ、ボケ!」


つづく

感想

感想はありません。

「 ぐうりんぼ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス