携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 虹-レッド?-

虹-レッド?-

[430]  Peace  2008-07-24投稿
「・・・で・・・誰とキスしたのよ?」
麻梨は帰り道ずぅーっと同じ問いかけをしていた

よっぽど知りたいんだろうな

「だ-か-ら絶対教えられないって!」

問いかけにはいつも同じ返答をする

でも蒼は何でキスしたんだろう??お詫びのつもり?いやそれならもっと別のやり方が・・・
一体何なんだろう?まさか・・・あたしの事好きなのか??
・・・いや、ないだろ

「いや、ないだろ」
・・・あ・・・声に出てた・・・
「何?急に!やっぱ変だよ夏!やっぱり何かあったんだろ!異性と!!何?それか同性とか?」

「んなはず無いでしょ!」

そうだよ、そんなはずあるわけ無いんだよ

「何だよ〜教えてよ〜!!」
「絶対ダメ!!!」


あたしたちはぎゃあぎゃあ言い合いながら涼しくなった夕暮れの赤い空の下を歩く

そんなとき・・・
あたしは目撃した・・・
前方に・・
犬をつれた歩く爆弾発見!!

「あぁwっ!あいつ!!」


タイミング悪く麻梨が爆弾の存在に気付いてしまった

感想

感想はありません。

「 Peace 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス