携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ギャル男の予感?

ギャル男の予感?

[726]  ユキ  2006-05-27投稿
久しぶりに学校に行くなり先公はグダグダ文句を言って来る。人が折角来てやったのにこんな態度とられたら来る気もなくすの当たり前だゎなー。世の中の不良の気持ちもわからないわけではない。
俺の学校にはいい女がいない。そこそこかわいい奴はいるがみんな性格がすこぶる悪い。こんな時思い浮かぶのはやはりまいこ。
あの頃とは違い,俺とは違い,まいこはもててるだろうなぁ。彼氏だって出来ただろうなぁそりゃぁ↓↓萎え………。
『もう一度会いたい』
再会の直前,まいこの事を考えていたせいかまた不覚にもそんな事を思ってしまうバカな俺。再会の直前,まいこの事を考えていたせいかまた不覚にもそんな事を思ってしまうバカな俺。会ってどうするつもりなのか俺すら知らないさ。
ただ唯一俺をうけとめてくれたまいこ。もう一度話がしてみたかった。

感想

  • 6430: いいね!これ! サト [2011-01-16]

「 ユキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス