携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> リアル中学2年生 5月

リアル中学2年生 5月

[655]  ゆい  2008-07-26投稿
今日は週に1度のテニス教室の日。
テニス教室の友達に会えるから、毎週楽しみ!

「あ!おはよう美雪!」
「美雪〜オッス!」
「っはよ、美雪」
真美と智喜と雅之だ。
「おっはよ〜!みんな!」
小学1年生からの付き合いだからすごく気軽にはなせる親友!

毎日電話やメールで連絡取り合ってるの。

実は真美と智喜は付き合ってて、ラブラブカップル。あたしと雅之はたまに邪魔になることも…………


「ウチ、バックボレーが苦手なんだよね。」
「あたしはスマッシュ!いっつもアウトになっちゃうんだ〜」
「俺は完璧だぜ!」
「何言ってんだよお前〜!智喜はバックレシーブよくネットになるだろ!」
「そー言うお前だってコース狙いすぎなんだよ!」

こういうふうに、なんでも言い合えるのがいいところなんだ!

この時間が、ずっと続けば良いのに………



キーンコーンカーンコーン
「高橋さん。ちょっといい?」
佐原さんがあたしに声をかけてきた。
「あんたさあ、加藤君と付き合ってるの?」

…え?あたしが?

「あたし見たんだから!あんたが加藤君から本借りてるの!しかもそのあと一緒に帰ってたでしょ!?」

「それは違うよ!本の趣味が合ってたから、貸してもらっただけ!一緒に帰ったのは塾が同じだったからだよ!」

「あっそう!………………………今に見てなさいよ!」


これが、嫌がらせの始まりだった。

つづく

感想

感想はありません。

「 ゆい 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス