携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ギャル男の予感?〜まいこ〜

ギャル男の予感?〜まいこ〜

[601]  ユキ  2006-05-27投稿
そんな中,クラスの子達が私達をひやかすようになった。彼は迷惑じゃないだろうか?私なんかと…。
それでも私は彼に気持ちを伝えたかった。振られてもいい。もっと仲良くなれるか絶縁になるか…二つに一つだったのを覚悟して言った。
『そうだね,私はたかが大好きだよ』
言いながら私はすっきりしたような気がした。この想い,伝えれて良かった。そして…『おっ俺もまいこが大好きだー!!』
照れながら大声で彼が言う。まわりは大騒ぎで私達は恋人になった。この日をどんなに待ちわびたか…。

初めてのキス初めての経験。全部うれしかったが最近の彼は様子が変だ。変な先輩達と付き合い始めて私との時間は減っていった。嫌な予感はしていたんだ。
恋人達には一時期別れようかと思う時はある。だがそれを持ちこたえて過ぎればほんとの恋人になれるような気がする。
そう思うのは私だけだったのか。
『別れようまいこ。』
険しい顔で言う彼。私の心の準備は整っていたのかもしれない。
『わかった。』
抵抗する事なく答えた。ただ一つ決意を込めて。

感想

感想はありません。

「 ユキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス