携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ギャル男の予感?

ギャル男の予感?

[658]  ユキ  2006-05-27投稿
明日も学校に行こう。そしたらまたまいこに会える。
そんな想いを潜めながら俺は家に帰った。
中学の頃の俺はなんてばかな事をしたんだと思う。別れた後もまいこが好きだったはずなのに忘れようと努力した。やっとただの思い出になったところに現れるなんて反則だ。
まいこには悪い事をしたと思う。ただの俺のわがままだったんだ。まいこほど好きになれた奴は他にいなかったのに。
明日が待ちどおしい。会ったら伝えたい。愛してると。
身勝手なのはわかってる。だけど再会してやはりまいこを愛してると気付いたのだ。謝りたい。そしてまた…。

朝がやってきた。俺は不安と緊張で眠れなかった。
だけどまいこは俺の事など気にもとめなかったのだろう。今日もきっとぐっすり眠ったにちがいない…。
そんな思いをかかえながら,昨日と同じ時間の同じ電車の同じ車両にのった。
まいこを探す俺。汗をかいているのがよくわかる。
そしてまいこが乗ってくるのが見えた。
今度はしっかり目を合わした。もうそらしたくなかった。まいこから離れたくなかった。
『久しぶり…』『久しぶりたか…』

感想

  • 7678: これはまる??? [2011-01-16]

「 ユキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス