携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ギャル男の予感?

ギャル男の予感?

[796]  ユキ  2006-05-27投稿
笑顔でまいこは答えてくれた。まいこは少し目がはれていた。一気に緊張はほぐれた。変わらないまいこの声。変わらない俺達の身長差。中学に戻ったような気がした。
『元気だった…?』『うん…たかも?』『まぁまぁかな(笑)』
笑顔で話す俺たち。愛しくて愛しくてしょうがない…。
でも何て言えばいい?あんなにひどい事したのに今更…。『私キレイになった?』
まいこが言った。もちろんだょ…見違えるようだょ…。だけどそんな言葉も今の俺には言う資格なんてない…。
『たかのために頑張ったの…ずっとずっとたかだけを愛してきた。』
まいこの意外な発言に俺は耳を疑った。
『俺のため…?ずっと俺を…?』
まいこはうなずいた。
俺はもう,迷いなど失った。
まいこを抱き締めた。
とても愛しく…。
まいこもそれを受け入れた。
『俺は…まいこの全部が好きだった…昔も…これからも…。』




そして,俺達はまた…………。

感想

  • 6439: なかなか面白かったです。タイトルも良い(笑) [2011-01-16]

「 ユキ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス